【クラクラ】緊急メンテ

クラクラの22時からのメンテは、Googleアカウントにログイン出来ない不具合解消のメンテらしいです?( 'ω' )?





うちのクラメンも2名ログイン出来ない状況が出てるので、今回のメンテで改善されるといいのですが……

運営さん┏○)) タノーーーみます!

終わり次第、レッドオーシャン30人マッチングです(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ



【クラクラ】アプデ・不具合 | comments(0) | -

【クラクラ】クラメン向け1/27アプデ情報

昨日もメンテ入ったのに村の護りが一桁足りないバグが未だに直ってないですね。
更にメタさんに言われて闇の兵舎・闇の呪文の情報を覗いてみると。


IMG_1515.PNG


文字ちっさ!虫眼鏡いるがな!w
不具合増えてますやん運営さーん!(一応報告済)

このままだと対戦のリプが消えかねない事態に。
メンテは出来れば本日夜22時以降にお願いしたいところ。


こんにちは。レッドオーシャンリーダーのさくです。
現在第九戦目の対戦、なう。
出だし好調で格上クラン相手に敵陣より星の数はリードしております。

今回はあえて3チーム作って、このチームはこっからここまでの幅で星獲ってねというルールにしてます。
自分含むU-TH8は6人でTH9の村2つ含めて8つの村破壊が担当ですが、6人全員が初見全壊で残る村はあと2つ!
U-TH7は下から確実に星埋め、O-TH9は星1星2からの様子見、レベル差はあるもののなんだか今回は勝てそうな気がしてきました。

勝ちたい!ので!
ほんと中途半端な時間にメンテだけは勘弁して下さい運営さんm(_ _)m


本日は長老ランランからの要望にお応えしてアプデ情報をまとめてみました。
インターネッツの波に乗るユーザー向けではありません。
クロールなんてする時間ないっす!という、うちのパンダさん担当に向ける記事です。


 
続きを読む
【クラクラ】アプデ・不具合 | comments(0) | -
1