<< 【クラクラ】初の日本戦大敗からの棚ぼた | main | 【クラクラ】勝っても負けてもクランレベル5 >>

【クラクラ】明けすぎてました

こんちゃーす!レッドオーシャンライズのリーダーさくです。
新年明けてから随分と日にちが経ってしまいました……
今年もよろしくお願い致します!


去年の暮れの年末に40人で合同対戦納めをさせていただきました!
参加していただいたクランさんは、

いのき防衛軍
軽石ゴーレムと陽気なネクロ(ゴレネク)
P's
WBカフェ


あとはブログを見て単身で来て下さった方1名。
TH7〜TH9までの方が大勢駆けつけてくれました。ありがとうございます!


そんな楽しい合同対戦の真っ最中に身内が身罷ったのもあり、お葬式でバタバタ。
ほぼイン出来ない状態でみなさんに任せっきりになってしまいました。
申し訳ないm(_ _)m


結果の写メも撮れずでしたが、TH10がいようとも余裕の勝利!
最後相手は諦めて攻撃してこなかったみたいです。
諦めたらそこで試合終了って安西先生が言ってたよね。諦めちゃいかんよ諦めちゃ。


せっかくの合同戦なのにほぼチャットに絡めず個人的には消化不良気味……
またこういう機会があればぜひ。クラン分けての紅白戦もぜひ。



とかいいながらも仕事の稼働人数が大幅に減ったこともあり、只今絶賛イン率低下中にございます。
対戦は欠かさず出てるけど、それだけじゃクラン全体のモチベ低下に繋がるよなぁと思うところもあり。
ただ、他にもリアルがかなり忙しそうなメンバー多数のため、対戦組んでもスタートがめちゃくちゃ遅かったりで既に士気は下がってるのかもしれません。
うーむ。アクティブなメンバーには申し訳ない限り……


当クランはまもなくクランレベル5を迎えます。
でも、もっとアクティブにやりたいメンバーは他クランへ移籍を検討してもらっても構いません!
あえて誰とは言わないけど、うちにいるのもったいないなぁと思うメンバーも何人かいるしね。
今いるメンバーの現状も考えたら、しばらくはゆったりまったり稼働するような形になると思います。


移籍するもよし。マータさんみたいにふらっと放浪の旅に出るもよし。
出てる間にクランがなくなってた!なんてことは絶対にありませんので気兼ねなくどうぞ(^O^)
外の空気を吸うといい刺激を受けることもあるぜよ。


それでは、本日の対戦も気張っていきましょー!
早上げTH10は全壊したるけんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
【クラクラ】日々のクラクラ | comments(0) | -
 
Comment