<< 【クラクラ】明けすぎてました | main | 【クラクラ】祝・クランレベル5! >>

【クラクラ】勝っても負けてもクランレベル5

こんちゃーっす。レッドオーシャンライズのさくです!
雪に塗れる今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私山の中に住んでるんですが、今朝の出勤時は下山の車はスイスイ、登頂してくる車はノーマルばっかでハザードをたいて停車渋滞約2.5キロという光景。
山のトンネルから隣の市に抜けられるんですけどね。
スタッドレスでもないのに登れると思ってる人多すぎてびっくり。
TH8でTH11に挑むぐらい無謀ですw
こういう日ぐらい早めに出て176号使えばいいのになぁ。


さて、のっけから余談でしたが昨日の対戦も無事に勝利しまして。
次回火曜日マッチング分で当クランはクランレベル5を迎えます。イエイ。
45勝5敗1分。
内2回の負けはありえない負け方だったので気持ちとしてはノーカウントにしたいレベルなんですが(^_^;)


10人対戦メインの中、交流戦でポイント稼ぎ手伝って貰ったり勝利に貢献して貰ったり、半年でここまでこれたのは協力していただいたみなさんのお陰です。
ありがとうございます!


TH8組の強化をしたいと今日からいのき軍がやってくるので、奇しくも合同戦にてクランレベル5になりそうです。
かれこれ4回目のクランレベル5。+1の恩恵はやっぱりでかい。
防衛援軍も強くなるし、ようやく対等にクラン戦出来る土俵に立てる気がします。


やる気のある新人さんも入ったので、サブリに任せっきりではなくもう少しイン率上げていけたらなぁとも思っております。
また1つ歳も取ったことだし、今年も有言実行で頑張りマッスル!



そうそう、昨日の晩にゴレネクのぽんぬが顔を出してくれたのです♪
何やら動画を撮りたいとかで、雑談も交えつつしばし歓談。
相変わらず元気いっぱいの人だ(^O^)
素晴らしいリプの数々が見れるのを楽しみにしてます!
無事に撮れますように☆


ではでは、クランレベル5に向けての対戦よろしくお願いします!


 
【クラクラ】日々のクラクラ | comments(4) | -
 
ちょwww

ここに書いたらBOSSにバレるwww

BOSSこーゆうのチェックする人やからwww

まずわ嫁説得するわwwwちなみにこの前の負けた日の夜に嫁がォレの顔見て「負けたしょ」って言われたw怖いわぁ( ;´Д`)


by.今日わ履いてますぽんぬより┣¨ &#2919;(&#3665; &#8316;&#820;&#768;&#5148;&#8316;&#820;&#769;&#3665;)&#2797; ヤ
ノーパン | 2017/01/17 11:31
ぽんぬごめん内緒やったんwww
てっきりボスも知ってる事なのかと…ごめんご(*´∀`*)ゞ

てか嫁さんの洞察力半端ないね!
むしろ理解力高すぎぃw
ソフトの導入もお許しが出ますように♪
楽しみにまってまーすヾ(*´∀`*)ノ゙
さく | 2017/01/20 10:48
Blog始めましたw
のーぱん | 2017/01/20 23:39
ブログ開設おめでとー(≧▽≦)
後で見に行っちゃろー♪
さく | 2017/01/21 11:25
Comment