<< 【クラクラ】勝っても負けてもクランレベル5 | main | 【クラクラ】合同紅白戦について >>

【クラクラ】祝・クランレベル5!

こんちゃーす!レッドオーシャンライズのさくです。
表題の件、勝っても負けてもクランレベル5の対戦の結果は!





逆転勝利うえーい!ヾ(*´∀`*)ノ
クランレベル10の勝率半端ない強豪早上げ軍団を撃破しました!


いのき軍の諸葛亮ノンノンが(二連芝ヒールかまして私が星1だった)4番を重ね全壊し、TH9なりたて期待のリリアンさんがど緊張の中TH8のフォローをしっかりしてくれ星を1つ増やし、早く行けばいいものをギリギリまで待機して全壊取れずちぃ助あべしー!な5番をいのき軍のエースロザリオ氏がスーパーミラクルアルティメットで全壊してロスタイムでの逆転!


相手も残り2分を切って、1番を全壊してきた3番が最後に私の村へ。
しかーし!





おらー!6回も攻められて最後の星守りきったどー!
攻めはアレでしたが防衛で活躍したので許して下さい……


アプデの影響もあって空攻めが半分以上だったけど、やっぱりTH10がいたり空ユニットやバルキリー主要で攻めてくる相手には防衛オールガゴが優秀です。
ポイズン持ちだとただの時間稼ぎにしかなりませんが(´ε`;)


攻めはほんと他クラン本願で申し訳ない。
活躍出来たのはサブ垢(TH7)だけでしたね。もはや鉄板です。



かなり際どい戦いだっただけに、久々に終盤白熱。
相手も格下の我らに負けたのが相当悔しかったんでしょうね。
終わった瞬間に20VS20のクランチャレンジが届きましたwすぐ消えたけど。
 

 



なにはともあれ、ライズ設立からちょうど半年でクランレベル5。
前回も書きましたが、XP稼ぎにご協力いただいた皆々様のおかげです。
ありがとうございます!
アプデで経験値の調整が入らなければ12月までにはレベル5だったんですけどね。
あの調整は週1、2回しか対戦しないできたてのクランにはなかなか厳しい設定かもしれません。


半年も経つとメンバーのTHレベルも上がるわけで。
今回を機にTH8のエースがTH9へ着工するようです。


元々TH8以下の育成を目的としてライズを立ち上げましたが、今後TH9が増えること、教える側も教わる側も時間的融通が利かなさ過ぎること(タイミングが合わない)
そういった面も含めて、クランの方針を大きく変える時期かもしれません。
ただ、One for all,All for oneの精神だけは引き継いで行きましょう。


以上、本日の対戦もよろしくお願いします(「・ω・)「



 

【クラクラ】クランについて | comments(2) | -
 
クランLevel5おめでとうございます┣¨ &#2919;(&#3665; &#8316;&#820;&#768;&#5148;&#8316;&#820;&#769;&#3665;)&#2797; ヤ

下剋上大好き&#9825;ざまぁみろやね┣¨ &#2919;(&#3665; &#8316;&#820;&#768;&#5148;&#8316;&#820;&#769;&#3665;)&#2797; ヤ
のーぱん | 2017/01/22 06:14
ぱんつはいて♪
ようやくゴレネクと同じ舞台に!いつか再戦お願いしまーす(^O^)
さく | 2017/02/04 11:13
Comment