<< 【クラクラ】合同紅白戦について | main | 【クラクラ】クラン設立一周年からの解散 >>

【クラクラ】紅白戦のお次はクランチャレンジ

こんちゃーす。レッドオーシャンライズのさくです。


2週間ぶりぶりですね。あ、合同紅白戦おつかれさまでした(丸投げ)
めっっっちゃ楽しかったんですが、あの臨場感を文字に表せられる文才はないので白組は個々にニヤニヤしておいてください。
またやるので新配置今から準備しといてね。
チャレンジ掛けた側だけなのか?24時間ロック掛かるので次は要注意で。
配置は村画面からの変更ではなくクラン対戦の画面から変更要です。

 

 

紅白戦後は通常通りまったりと対戦やってます。
昔みたいにやれ早く攻めろやら何番いけやら、みんなのリアル都合上出来なくなっているので本当にまったりとしています。
今回を機にTH8からTH9へアプグレ組が何名かいるので、もしかしたらしばらくは対戦お休みになるかもしれません。
その間はご自由に外出どうぞ♪

 


先日の日曜日の対戦にてお陰様で15連勝。
過去最高の13連勝越えました(^_^)
前回負けたのが12月半ばのゴレネク戦ね。
ゴレネクつええよこのやろー!((((;゚Д゚))))

 

 

そんなゴレネクのボスからクランチャレンジをお誘いいただきました!
こちらからしたら完全にリベンジマッチです。やる前から弱気だけどw
前回のように大敗だけは免れたいので、参加希望のメンバーは気合い入れていきましょい!

 


日程は3/6(月)マッチング、3/7(火)ファイティン

 


TH8以上TH9迄、5〜10名の少人数対戦で予定してます(ゴレネク次第で変動で)
ちぃ助がメール送ってくれてますが私の方からも改めてクラメしますね。
人数によっては当クラン、助っ人外国人枠を設ける形になります。
現時点で確実に動けるTH9は3名のみです。

 


まずは参加者募集だ!よろしくお願いします(「・ω・)「

 

 

 

【クラクラ】交流会 | comments(1) | -
 
先日の紅白戦お疲れ様でした。
今だに配置変えミスとちあきさん村攻め落とせなかったのが悔やまれます(笑)星の数では接戦だっただけに。
キョウカイ氏に『チャンプおめでとうございます。』とお伝え下さい。また近々遊び行かせて頂きます。その際は宜しくお願いします。
えくしあ。 | 2017/02/21 15:34
Comment